<< 趣味 | main | 日差し、、 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP -
2012年 明けましておめでとうございます。
 2012年、本年も宜しくお願い申し上げます。

年末、年始(元旦を除く)、携帯、アドレス等にご連絡頂き、出荷体制をとっておりましたが少しでもお役に立てれたかと自負しております。

最近は年末年始と営業されているお客様も増えてまいりましたので昨年からできる限りのことはやっていこうと年末年始の出荷体制をとっております。

来年も続けて行こうと思いました。
問屋事業ですからお客様の要望にお応えするのが、、、と考えます。

シュトルヒとしては5日から通常業務に入ります。

今年はきめ細やかな対応を心がけ、より初心に戻ろうと、、頑張ります。
基本を忠実に、、が一番ですね。

皆様方には本年も何卒宜しくお引き立ての程お願い申し上げます。
| - | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 22:27 | - | - | ↑TOP -
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック